• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

見本市はじまりました!!!

写真続々と人が入ってきています。
受付前は、長蛇の列ができはじめています。どうなることやら・・・。

写真

まじで長いです。
やっぱ、マジックショー見なくちゃ!ですもんね。

写真

会場視察中の花崎社長発見!
すかさずインタビューしてみました。

そういえば、どっかで動画もアップしてみたいなあ。

会場内には、オレンジ色のTシャツを着た「アフィリエイトサポーター」の姿もたくさん。
初心者アフィリエイターを案内したり、いろいろお手伝いするボランティアさんたちです。

ちなみに私は、受付近くのソファで、
ひとりもくもくとブログアップ中です。。。


★関連記事からのトラックバック歓迎/その際、当ブログへのリンクは特に必要ないです★

リンクシェア見本市2007 / 好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧