• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

引越祝いにもらったお花&“My”アフィリエイトの話

写真引越しでかなりキャシュ欠乏状態に陥ってるので、「仕事もとらなくちゃ!」と、仕事関連の人には転居連絡した。

一部の人にはハガキで連絡。

写真
切り取ると名刺サイズになるようにしてみたんだけど、
いったい何人くらいがやってくれただろうか?
「ミシン目入れとかないとダメなんじゃない?」と、恵比寿でsmashmedia河野さんに言われた。よし、次の引っ越しの時は一枚ずつミシン目入れてやる!!!

それはそうと、そんな中のひとり、NTTコムのYさんからお花が届いた。

いい人だなあ、Yさん。
モノくれるとすぐ「いい人」評価になる自分もどうかと思うが。

いや、ホントいい人なんですよ。
すごく熱くて。
たまに熱すぎて、指引っ込めそうになるけど。

写真

引越してから、花を飾ったのはこれが初めてだ。

写真

春らしい、オレンジと黄色の明るいアレンジメント。
家の中がいっきに明るくなりました。

ちなみに、写真で思い切り名前だしちゃってる気がするけど、Yさんは・・・

クチコミblogランキング「TREview」

↑ここの中の人(もしくは中の人だった人)です。

「良質なレビューを掘り起こしたい」という理念部分で共感しています。

すでに7万件ものトラックバックがあるんだ~。すごいなあ。
MONO-PORTALも新規開拓、頑張ろう!

“My”アフィリエイト

↑ここの中の人でもあります。

声掛けていただき、自分もこんなところに登場してます(早く「第二回」やってくださいよ~w)

“My”アフィリエイト「アフィリエイトお役立ち情報」

「“My”アフィリエイト」は、NTTコムが運営するASPで、サービス開始は2007年10月。

5本も記事を書いたのは、自分の期待感ゆえ。
大手の、かつ「業界レギュレーション」を作る力をもった企業がアフィリエイトに参入することで、何か変わることもあるんじゃないかなと。

明日ひさしぶりに中の人に会うので(Yさんじゃないんだけど)、
いろいろヒアリングしてきたいと思う。

ちなみに“My”アフィリエイト。

アフィリエイト募集プログラムもなかなかいい金額で走っているので、登録してみて損はないと思う。
怪しい会社じゃないんで、安心して勧められるし♪
(ただ、審査基準もかっちり決まってるようなので、ブログ始めたばかりの人とか、審査落ちの可能性もあり)


NTTCom“My”アフィリエイト

サイト運営マネタイズの記事一覧