• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006

写真そのうち「元アフィリエイターのわださん」とか言われそうなほど、売上を落としている自分。
でも、先日の楽天アフィリエイト選手権とかで「わおっ!」な実力サイトをたくさん見たりすると、こんな気持ちがむらむらと起こってくる。

「自分もサイトをまた作りたい!!!」

そんな時に、なんともタイムリーな企画が、リンクシェアさんで始まった。

アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006
アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006
アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006

いや、特に3連発する必要はなかったですね。
単に1つだけ、「はずれ」があるというだけです。
(懐かしすぎて涙がでそうなものを見つけちゃったもので・・・)

今回のこのコンテスト、特設サイトを見てみるとわかるように、部門賞が「アフィリエイト歴」でわかれている。なので、初心者にもチャンスがしっかりと与えられている。自分は、無駄にアフィリエイト歴だけ長いので(1999年には、アメリカのAmazonと提携して洋書紹介とかしてました・・・ほとんど誰も買ってくれなかったけど)、「<はじめて3年以上~>部門」になってしまう。

アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006に参加(コンテストにエントリー)するだけ!100円ボーナスをプレゼントさせていただきます♪

なあんて特典もあるので、

「だめもと」
「参加することに意義がある」
「なにごとも挑戦」
「一歩踏み出す勇気」

ってことで、がんがんエントリーしてみよう!


+++


・・・と、他人を煽りながら、肝心なのは自分。

まず、コンテンツということで「東京ビアガーデン情報館BLOG」で参戦予定。

あと、せっかくのいい機会だから、このコンテストに応募するために、もうひとつサイトを作ろうと思う。ここ一年くらい暖めていた企画だ。先日、MONO-PORTAL運営パートナーの岩田さんからのメールで、一年前に、自分が何を作ろうとしていたのか思い出した。

さあ、楽しみになってきました♪
2006年秋は、「創作の秋」にしたいですね!

サイト運営マネタイズの記事一覧