• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

明日、LS大見本市&懇親会でお会いしましょう!

明日5月17日(土)は、リンクシェア大見本市。

写真北海道、九州からもアフィリエイターが集まる、最大規模のアフィリエイトイベントです。普段メールやりとりでしか知らないECサイト担当者の方とご挨拶できるのも楽しみです。

あと(くじ運悪くて滅多に当たらないけど)総額200万円以上の大抽選会も♪


で。


せっかくゆりかもめとかに乗って大見本市まで足を運ぶ方、
その後に懇親会があるのご存じでしょうか?

このページの激しく左下あたりにちょろっと告知があるんですが、19時からヴィーナスフォート2Fの「木蘭」で実施されるそうです。

見本市もアフィリエイト・カンファレンスもそうだけど、
やはり懇親会は重要。


●LinkShare大見本市&懇親会(アフィリエイトマーケティング協会)


結構、濃い~情報交換がされてたりしますし、
ブログやSNSなどで交流してる方々と実際に会って話ができる絶好の機会です。


「あの~、○○○の方ですよね。私、時々コメント残させてもらって・・・」
「ええっ!!!○○○さんですか!見てます!」
「見本市でお姿探してたんですが、わからなくて・・・」
「私もです。混雑してましたもんね~。でも会えてよかった~!!!」


的な、感激の対面(オーバーか?)がいたるところであったりします。

とはいえ、なかなか一人じゃ参加しにくいなあ。
孤独になっちゃうのはさみしいし。

ってことだったら、ブログやSNSで明日大見本市に行くことになってる知り合いサイト運営者を誘って参加してみるってのがありだと思います。

事前申込みしてない人も、当日、会場内アフィリエイトサロン受付で、懇親会参加申込できるそうです。


●LinkShare大見本市&懇親会(アフィリエイトマーケティング協会)


ってことで、大見本市&懇親会でお会いするの楽しみにしてます!
(あ、でもイベントとかで以前お会いした方でも名前と顔が一致しなくなってること多いお年頃なので、その点お許しください)


求む!参加表明!

見本市&懇親会参加予定の方、
よろしければコメント欄にてお知らせください。

ついでに簡単なサイト紹介とかも書き込んでおくと、当日、いろいろ他の参加者と交流しやすくなるかもです。

あと、ブログで見本市&懇親会参加表明されてる方、
トラックバックお待ちしております♪

(こっちからも見つけたらリンク&トラックバックさせてもらいます)


見本市の「アフィリエイトで自分発見!」に出ます(藍玉ブログ)

[う]リンクシェア大見本市に参加します!(うかブログ)

見本市「体感」ツアーにもぜひお立ち寄りを♪(オレンジスカイのゆったりアフィリ★)

リンクシェア大見本市2008.5.17に参加します(web2.0的ラボ)

サイト運営マネタイズの記事一覧