WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページサイト運営マネタイズ

明日の大阪LSセミナーにあの人が参加!?

明日2月22日は、LinkShareが大阪で初のアフィリエイト向けセミナーを開催するそうな。
東京より盛り上がりを見せている関西アフィリエイターの方々もこぞって参加。どころか、関東からもマイクマンとか、何人か足を伸ばすらしい。いいなあ。。。

ところでアフィリエイター側ではないんだけど、NHK総合にも登場した某M氏も参加するとの情報がたった今入った。M氏・・・そう、昨年末にサラリーマンの街“新橋”で、にわとりコッコちゃんに変身したあのM氏だ。

証拠写真

残念ながら、明日は平服で登場らしいが、もしもそれらしき人物を見かけたら「自転車コッコちゃんのMさんですか?」と声をかけてみよう(不思議な缶とか握ってる可能性あり)。

関連カテゴリ