• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

AdSenseテキスト&イメージ両対応 2

WADA-blogのサイドバーのAdSenseを「テキスト+イメージ」用のソースコードに張り替えたのだが、残念ながらイメージはでてこない。

ヘルプを見ると、まだ試験段階なので、イメージも設定している広告主はそんなにいなさそうだ。出会えるのはかなり低い確率なのだろうか?? 広告主の手持ち素材ということを考えると、468×60が出現確率高そう・・・(自分はスカイスクレーパー中心なんだけど)

しかし、見たい!
できれば自分のサイトで!

ということで、「すべての広告ユニットでテキスト広告・イメージ広告を表示」をONにしてみた。これで、自分のサイト上のAdSenseは、テキスト・イメージ対応になるはず。(ソースコードの張替えをしなくても)

写真


≪AdSenseを導入しているサイト≫

東京ホットスポット情報館
ロフトベッド購入ナビ
東京カウントダウンクリスマス
液晶ディスプレイ購入ナビ
これは戦争だ!史上最強のダイエット作戦
IP電話研究室

サイト運営マネタイズの記事一覧