• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

AdSenseテキスト&イメージ両対応 1

GoogleのAdSenseが、どんどん進化してゆくので単純に面白い。
たった今届いたお知らせメールでは、これまでのテキストのみの広告に加え、イメージも配信させることができるという。もちろん、コンテンツ内容に連動させて。

管理画面にログインしてみると、さっそく新機能用の選択肢が追加されている。使い方も簡単だ。ということで、面白いのでさっそく「テキスト+イメージ」用のソースコードをはってみた。

・・・さあ、どんなのが表示されるんだ?
(^_^)

追記:うーん、だめだ。なかなかイメージは配信されない。WADA-blog内のコンテンツのキーワードではマッチしないのかもしれない。ちょっと他にサイトでも実験してみるか。・・・意地でも見たくなってきた。

サイト運営マネタイズの記事一覧