• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「コアリズム」体験できるセミナー(4/11)

写真明日から4月。

キリがいいので、「新しく始めること」「再開すること」をいくつか決めているんですが、そのひとつが「コアリズム」。ゆるみきったおなかまわりをすっきりさせた~い!

目指せ(今更だけど)「くびれ」!


ところで、「コアリズム」といえば「ショップジャパン」。
これから夏にかけ、エクササイズ系の売上が急増していくこのタイミングで、ブロガー向け商品セミナーをASPのバリューコマースと一緒に開催するそうです。

「コアリズム」について担当者から直接詳しい話を聞ける他、実際に体験することもできるイベント。コアリズムに興味ある!レビューしてみたい!という方にはうってつけです。

定員10名と少人数なので一般募集ページなどはありませんが、
興味ある方がいたら、個別に参加申込方法をメールでお知らせしますので、コメントください(メールアドレス欄も入力してください/ブログ上には表示されません)。

あ、肝心の日にち・場所を忘れてました。

■日時2009年4月11日(土)16:00~18:30
■場所バリューコマース本社 5Fセミナールーム(東京・港区)
■定員10名
■その他・参加費無料(会場までの交通費は実費負担)
・イベントレポート・商品レビュー作成可能な方対象
・定員を超える応募があった場合、抽選

サイト運営マネタイズの記事一覧