透け感ある黒セクシーストッキング・・・と見せかけて実は裏ボア「極厚タイツ」

写真

こういうトリッキーな商品大好き!!!
SNSでも話題になっていた「冬でも履ける!素肌が透けて見えるセクシーな黒ストッキング」を思わず衝動買いしちゃいました。

↓ これです。


写真

ぱっと見は、厚手のストッキング・・・いやタイツか。

写真

でも内側から伸ばすとこの通り。
かなり透け感もある黒ストッキング。

・・・かと思いきや!!!

写真

裏側めくってびっくり!

なんと現実は、

「肌色のボア地」

そんじょそこらのタイツとは違う"肉厚度"なんです。

写真

もう一度見てみましょう。
そう、この肌色は私の指の色ではなく、生地そのものの色だったんです。

肌色の厚手布地の外側表面に黒糸の繊維を張り付けることで、履くとまるで黒ストッキングを素肌の上に着用しているような見た目になるというアイディア商品。・・・いやだまし商品か?

写真

こうしてつまんでみると、結構な厚地。
ストッキングではなく、明らかに「タイツ」ですね。

写真

割ときつめなので、引き締め効果も期待できそうです。

写真

履くとこんな感じ。
色が黒なこともあり、スマホ写真ではうまく伝わりませんが結構な透け感。
おそらく「新型コロナ太りしちゃったかも」という方ほど、透け感アップするはず。

これで「ミニスカ or 極短パン」にハーフのダウンコートなんか組み合わせたら、なかなかキュートな冬ファッションに。しかも寒くない。

写真

流石に太もも見せる年代じゃない自分でも膝丈短パンならいけます。
極寒時には下半身冷やしてしまうスカートも、これだったら暖かさとお洒落さをどちらも妥協せずに楽しめる。

写真

ちなみにかかとから先端までは、薄手の普通のストッキング生地。
なのでパンプス履くのにも問題はありません。ブーツならショートの靴下を重ね履きすれば暖かさアップになるでしょう。


ネタ的にも面白いですし、おそらく女性へのプレゼントにも喜ばれます。
ぜひ ↑ 製品販売ページ、覗いてみてください♪

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧