• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

楽天SHOWTIME(ショータイム)の月額基本料が永年無料!

写真

3月2日から6日までの100時間、楽天ではスーパーSALEが開催されている。でも「ポイント10倍」とかにつられて必要ないものまで買ったら負け。

・・・と、さんざん無駄な買い物をしてしまった私としては、
自省の念を込めて思うわけです。

しかしこんなお得もある。

「スーパーSALE期間中に登録すれば基本料永年無料」

映画やドラマなどをオンデマンドで見ることができる楽天SHOWTIMEだ。たまたま、昨年夏に公開となった映画「真夏の方程式」をオンラインで見たいなと思って気付いた。

通常月会費280円
スーパーSALE中に登録月会費永年無料

借りる時には1本いくらでお金かかるが、それ以外に通常であれば毎月280円かかる月会費が無料となる。しかも永遠に。

「たまにレンタル屋行くの面倒になって使うかも」

程度のライトユーザなら、絶対にこの機会に登録すべきだ。
私もそれほど頻繁には使うとは思えず、なのに毎月280円払い続けるのはちょっとな・・・と思っていたので、今回登録できて本当にラッキー。というか、先月登録せずにいて本当によかった(何年か前に登録していたんだけど、数年前に解約していた)。

DVDレンタルで借りるよりはちょっと割高になるものが多いけど、「今すぐ見たい!」という時には便利。どっちにしても借りなければお金はかからないので、気になる方はこの機会に是非。

●楽天SHOWTIME(ショータイム)

インターネットで便利&お得&賢くの記事一覧