• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

キーワードハンターを使ってみる

写真数日ブログ更新してないと「ビアガーデンの行き過ぎで体壊した?」とか言われちゃいますが、そんなことはありません。(ビアガーデンの行き過ぎは確かですが)

ここ2週間ほど、知り合いの会社でバイトしていたので(夜はビアガー)、時間足りなくなっていました。

ところで、以前ベータ版の時に使っていた「キーワードハンター」。
本サービスが始まった後、「半年で3万円なら、しっかり活用すれば元取れるかな?」とか悩みつつそのままにしてしまっていたが、一定回数だけ利用できるテストアカウントを発行してもらう機会に出会えたので、さっそく気になっていた単語をチェック!!!


▼エジプト

写真

写真


理由はもちろん、エジプト旅行の情報サイトをリニューアル中だからだ。
明日からはエジプトへ旅行にでかける。

「ああ、こんな切り口があったのか」

というヒントになる。

キーワード・キーフレーズ毎の月別検索数推移を眺めていても面白い。
なんでここで伸びているんだろう?とか想像しているだけで、いろいろ構想が広がってくる。

基本的にはこれ、SEOに取り組む企業向けサービスだと思うんだけど、やっぱ自分らみたいな個人でアフィリエイトしてる人たちにとっても面白いツールだなあと。

(あとはもうちょい手頃なプランができると嬉しいんだけどね)



キーワードアドバイスツール「キーワードハンター」

さて。
残り回数で何を検索するか・・・悩む~。

なんか魔法のランプの精へのお願いみたいだ。


インターネットで便利&お得&賢くの記事一覧