• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

フリマアプリ「メルカリ」で販売始めました!

20160404_001m.jpg

利用者急増の「メルカリ」。
スマホで写真を撮って、要らなくなった子供服や手作りのアクセサリーなど簡単に売り買い、いわゆるフリマ(フリーマーケット)アプリだ。

今回、猫アイテムはじめハンドメイドグッズなど販売できたらと思い利用開始してみたところ、一瞬ではまってしまった。

20160404_002m.jpg
●わだ出品一覧(メルカリ)

どんなものを出品しているのか興味ある方は↑こちらを見てもらえたら。

メインは、母が毛糸で編んだ「猫のネックウォーマー」。
猫は洋服などは迷惑がる動物なので、まあ記念写真など撮る時用のアイテムかなと思うが、なかなかかわいい(そして我が家の猫は不思議なほど嫌がらず自然体)。

送料込で350円。
制作時間を考えたら赤字なんだけど、作ったものを誰かが使ってくれるというのは本人にとっても楽しいものだと思うので。

あと以前セット購入したものの未開封のまま押入れに眠っていた「にゃんこ型イヤフォンジャック」など。

今後もいろいろ出品していく予定なので、よければぜひ覗いてみてください(注文はスマホからのみだが、閲覧はPCでも可能)。

なお、まだ会員登録していない方は、よかったら私の招待コード「JZJBKB」をご利用ください。
双方に300円分のポイントが入ります。

インターネットで便利&お得&賢くの記事一覧