商船三井さんふらわあさっぽろに乗って北海道へ! 茨城県・大洗港は、うちから1時間半ほどの場所。そこから夕方あるいは深夜の商船三井フェリーさんふらわぁに乗船すると、翌日には北海道・苫小牧港に到着します。 前回乗船したのは、沿岸ツーリング 追記 この記事は昨夜フェリー内で書いていたのですが、最後まで書いて投稿ボタンを押した時には船内WiFiの利用制限時間を超過しており、自動保存されていた冒頭しか残っていませんでした。後で時間のある時にまあ書き直します。 前の記事 次の記事 コメント コメントする コメントする 返信する コメント 名前 電子メール URL サインイン情報を記憶
コメント