WADA-blog(わだぶろぐ)
ニッチテーマでサイトを企画・制作し広告収入で暮らすミニサイト作り職人だった(←引退しました)自由人わだのブログ。製品レビューに小型バイク、セルフリノベ、家庭菜園、IoTまで好奇心のおもむくまま。

商船三井さんふらわあさっぽろに乗って北海道へ!


茨城県・大洗港は、うちから1時間半ほどの場所。
そこから夕方あるいは深夜の商船三井フェリーさんふらわぁに乗船すると、翌日には北海道・苫小牧港に到着します。

前回乗船したのは、沿岸ツーリング

追記 この記事は昨夜フェリー内で書いていたのですが、最後まで書いて投稿ボタンを押した時には船内WiFiの利用制限時間を超過しており、自動保存されていた冒頭しか残っていませんでした。後で時間のある時にまあ書き直します。