• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

楽天ランキング100回1位をとった「国産たまねぎスープ30包セット」

写真

・・・がタイムセールだったので速攻購入。玉ねぎは体にもいいので毎日食べようと思っているのになかなかそうはいかないので、これなら簡単に毎日飲めるかなと。

値段も安く、送料込で通常2,205円のところ今なら楽天で1,000円で購入できる。

玉ねぎスープ 淡路島 玉ねぎ 送料無料 国産たまねぎ 淡路島 国産玉ねぎスープ 30食(玉ねぎスー...



が!!!



もし限定数量に間に合うなら↓、こっちが断然お得!(12/7の12:00からタイムセール開始予定/それまでは別商品が表示されています)


通常価格: 円 ⇒ 
残数: (初期数: 件)
終了日時: (残り時間:

【注意】上記リンクはもしもアフィリエイトを利用しています(自動更新リンク)

写真

普通においしい。値段めちゃ安なので特に味にそれほど期待してなかったけど、これなら満足。わざとらしすぎる、しつこい味でもないので飽きずに毎日飲める感じかな。

写真

ただし、フリーズドライにした玉ねぎのかけらが浮かんでいるとかもないです。なので物足りないと思う人もいそう。一方、完全に粉末なのでチャーハンやカレーの隠し味に、調味料的に使うこともできるとのこと。

グルメ&ドリンクの記事一覧