• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

大手町に新名所誕生!スタイリッシュな立ち飲みバー「壌 大手町店」2017年2月23日オープン

「えっ、こんなおしゃれな立ち飲みバーがあるんだ!」初めて赤坂の「壌」を訪れた時は本当に驚いた。西麻布の店も一人でも何度か行った。そこで出会った人もいる。

そんな「壌」の新しい店舗が本日オープンした。グランドオープンして間もない大手町パークビルディングの地下の「壌 大手町店」だ。

レセプションに参加した人のブログにあった通り、赤坂のお店同様、深い落ち着いた色合いの木をふんだんに使ったお店。

大手町界隈ではまだ相当早い時間だろう18時過ぎにもかかわらず、結構な人で賑わっていた。

きっと赤坂の壌の常連客もきているのだろう。

何がうれしいって、赤坂同様こんなプチプライスで食べ、飲めること。仕事帰りにあるいは打ち合わせの後にふらり立ち寄って軽く一杯。そんな飲み方ができる。

お料理も魅力的。

今回は飲み会の前の「ひとり0次回」として立ち寄った。これで千円。

ちょっとピリ辛の鶏ハム美味!

ちなみにここ、クラフトビールがいろいろ用意されている。もちろんワインに日本酒、焼酎も。

こんな感じ。キャッシュオンデリバリーだ。

突如、店の外の通路でパフォーマンスが始まった。

ビルオープン記念で行われているらしい。

豚組や壌を運営する会社の社長さん。この新店舗オープンにあたっての思いがブログに綴られていて、実はそれを読んでやってきたというのがある。

●「壌 大手町」オープン! - 「豚組」新米社長のブログ

とりいそぎの初日レポは以上。
赤坂・西麻布同様、とても居心地のいいお店なので、また必ず来る!

●[N] 和風スタンディングバー「壌 大手町」2月23日オープン!大手町なのに食事もお酒も300円から!

グルメ&ドリンクの記事一覧