• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

マクドナルドで預金払い戻し

写真つい先日、神田西口商店街を歩いていて発見。今、マクドナルドの中にATM機があるんですね。
知らなかった・・・。

ダイエット中なのであまり足を踏み入れてはいけない場所なんだけど、階段を登って二階へ。

ありました。テーブルの間の突き当たり正面に。なんか、流行りモノなのでプリクラの機械置いてみました・・・ばりに、妙に目だってました。

 
コンビニみたいに棚などがある場所に設置されているわけではないので、余計浮いている感じかも。機械の前にたつと、すぐ斜め後ろにはテーブルがあって、雑誌読みながらハンバーガーかじっている若いおにいちゃんがいたりして、落ち着かないなあ。。。

まあ、コンビニのATMも馴染むまでそうだったから、いつか当たり前の風景になるのでしょうが・・・。そういえば、コンビニでも見かけたことないけど、警備会社の人がここにもお札を詰めにくるんだよな。それもなんか、周りをどきっとさせる風景な気がする。

とある一日の記録の記事一覧