WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページとある一日の記録

ホワイトデー(続編)

過去の人生において、ホワイトデーにこんなたくさんのギフトをもらったことはない。
まあ、全部・・・

某Kさんなんだけど。

某Kさんは、コメント欄で「大量ホワイトデーギフト」の理由をこう記している。


(前略)それにわださんはいつでもネタを探されている生粋のブロガーさんですから、これくらいのレベルは贈らないと失礼になると思いましたですよ。
いくつかの品はまずそうなので僕は食べませんけど。

by (さっそくネタにしてくれて嬉しい) KASAI


ははは(笑


せっかくの「愛情ギフト」なんで、続編でもネタにさせていただきこう。
センスがいいのか悪いのか、本当に不明なKASAIさんなのだが、マイクマンとアフロを見ている限り、被り物センスは抜群だ。ギフトはどうだろう?

写真

キットカットの特別味3点。
深夜どうしても小腹がすいて、写真を撮る前に箱を開けて食べてしまった。

写真

この「北海道小豆」はいけてる!
チョコときな粉もおいしかったが、チョコと小豆もGOOD。

写真

こちらは「月の石チョコレート」
バレンタインデーの前に、東急ハンズで見かけた気がする。

写真

中身こんな感じ。
月の石って、見たことないから知らないんだけど、こんなカラフルなの?

まあ、「賽の河原の石」とかじゃロマンにかけるんだろうけど、「ごまあざらしの卵」話をちょっと思い出した。これは賞味期限長そうなので、開けないでおこう。

写真

ちばらき出身人間として「欠かせない食材」納豆。
しかもただの納豆じゃない!!!

写真

「チョコ納豆」だ!
そうですKASAIさん、「納豆には砂糖」ですもんね!

肩には「チョコと納豆のWパワー」と書かれている。いったい、何が「W(ダブル)」なんだというのだ?

写真

このシックな黒い箱に入っているのは・・・

写真

チョコラーメン。
「チキン味ベビースター+チョコレート」と書かれている。

想像つかん。
ベビースターって、チキン味ゆうかちょっと塩気あったよね?

写真

唯一入っていたまっとうなチョコレートは・・・

写真

食べられないらしい。。。

写真

パズルだって。
脳の運動のためにやってみるか。って、なかなかそんな時間もないわなあ。

写真

そしてもうひとつ。
こちらはなんだか普通のお土産のような包みが入っていた。

写真

おお、「想ひそめし」!
これ知ってるよ!確か昨年秋の「Yahoo!ショッピング試食会」でも、食べたか撮影したかどっちかだった。おいしそうだった記憶がある。

写真

もうひとつまっとうぽいのが、生チョコでも有名な「ROYCE」。

写真

ポテトチップチョコレート。
こちらもどんな味なのか、想像つくようなつかないような・・・でもきっと「ROYCE」だからおいしいのだろう(と信じたい)。


以上、


なんちゅうセレクション!


しかも真剣ダイエット中の相手に!!


という素敵なホワイトデーギフトを、感謝の気持ちを込めて紹介してみました。
KASAIさん、こんなに大量のギフトを(送料までかけて)贈っていただき、ありがとうございました。
 
 
+++
 
 
もうひとつ、お仕事でお世話になっている方から。
仕事関連の荷物が届いた時、箱の中に同梱されていてびっくり。

写真

ありがとうございます♪
大切にいただきます♪

関連カテゴリ