• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

らむね的通販生活10周年記念

写真おとといは牛タンナイト。「ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本」に登場させてもらった女性ブロガー5名による、著者傍嶋さんを囲む会だ。

食通らむねさんのセレクトしたお店で、食べまくった。

・・・つか自分は飲みまくった。

写真

(飲み放題だったんだけど、店員さんがあまりジョッキを持っていってくれなくて溜り気味に・・・)

追記:反対側から撮影した写真をらむねさんがアップしていた!

その席では、もうひとつプチサプライズ企画が用意されていた。
通販評論家、村山らむねさんがサイト「らむね的通販生活」を開設したのは、1995年8月31日。自分がまだ、ニフティサーブでパソコン通信中心の生活を送っていた頃だ。

調べてみたら、もうひとつの記念日があった。
それは独自ドメイン「LAMUNE.COM」の取得

いやまあ、実は全然意味のない日かもしれないけど、一応ドメイン誕生10周年ということで記念品を渡そうということになった。

写真

これは、昼間にサハラさんとでかけた世田谷美術館で購入したタイル。

写真

裏にみんなで記念の署名。
なんとなく・・・小学生が共同作成した工作品のように感じてしまうのは、みんな名前がひらがな&カタカナだからか??

あなたの独自ドメイン取得日はいつ?
忘れそうな方は記念日サイトに登録しておくといいかも♪

とある一日の記録の記事一覧