WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページ動画編集

楽天動画チャンネルで受賞した~!(&記念企画)

●楽天動画チャンネル

ベランダ用サンダル「ドッチーモ」が「面白便利グッズ」部門で受賞しました。
まじで嬉しいかも~!!!

でもこれって、デジカメでちょろっと撮影して、カット編集とかせず、BGMつけて最後にブログ名のっけただけの、超お手軽動画なんですよね。

つい「ハイビジョンビデオカメラで撮って、Adobe Premiere Proで1時間以上かけてこま~い編集作業して・・・」なんて考えちゃうんだけど、5分程で撮影&編集完了したこんな動画でも、伝えたいことは(この場合は便利さ)、十分伝わるもんなんだよなあと改めて。

ちなみに受賞作品見てたら、モンちゃん&ゴル男くん、Rittyさん、Jさんの名前も発見!
まだまだ、動画アップする人は限られている気がします。


楽天動画チャンネル受賞記念プレゼント企画→締め切りました

【6/20追記】19日(金)いっぱいで締め切りました

ところで、10万ポイントがもらえるらしい。
たなぼただなあ・・・。
(自分の場合、楽天アフィリエイト報酬のポイントも収入計上なんで課税対象だけど)

あまりに浮利すぎるので、3万円分を誰かにシェアします。

●応募方法:この記事にコメントする
●賞品:楽天で買えるもの5,000円分(送料込)×6名
●当選者決定方法:抽選で3名/選択式で3名(←わだの物欲を刺激したもの)
●応募資格:ブログを運営している人(ブログURL入力必須)/1人1応募のみ

コメント欄に、欲しいものの商品名とそのURLを書いてください。
楽天ポイントを使ってギフト扱いで送りますので、楽天で買えるもの、かつ送料込で5,000円以内におさまるものでお願いします(面倒なので「差額負担」とかなしで/商品は1点のみで「複数合計で5,000円」とかなし)。

当選者にメールで住所など聞きますので、
メールアドレスも入れてくださいね。

応募がどのくらいあるかわからないので、締切りはとりあえず決めずにおきますが、たぶん今週一杯くらい。

【6/20追記】19日(金)いっぱいで締め切りました

普段コメントしたことがないという方も、遠慮なくコメントしてください。
(なにせ、全く自腹切ってないプレゼント企画ですんで)


▼洗濯干しが楽!ベランダサンダル「ドッチーモ」(34秒)

関連カテゴリ