WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページ本執筆

サイン本プレゼント企画&LS広報室企画

写真煮干かじりながら「Livedoorぽすれん」で借りた「十二国記 風の万里 黎明の空」を見ていた頃、ミクロの世界で激しい戦いが繰り広げられていたようだ。

戦いに敗れた自分の体は、昨日昼間に突如高熱を発し、完全グロッキー。
こんなひどい症状、ここ数年で初めてかも。食べてもリバース。

結局、昨日、ミーティングに出かけていた先の社長さんに車で送ってもらって家にたどりついた後、家の電気もつけずそのままベッドに倒れこみ、ちょい前までずっと寝ていました。1000円のゼナが少し効いたらしく、やや回復傾向。

何を書きたかったかというと、大量にメール返信が滞っていてコメントもレスつけれていないんだけど、許してねってことで(なのに何故かエントリーしてる自分・・・)。

さて表題のサイン本。

ピンク本『アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル』(翔泳社)のサイン本プレゼント企画が、上新電機さんとアフィリエイト総合情報館で実施されている。基本的にはECサイト向けなので、「1,890円も払って買うほどではないだろう・・・」という方、だめもとで応募してみてもいいのでは。

●上新電機アフィリエイト

アフィリエイトに熱心な上新電機では、毎月プレゼント企画が実施されている。提携アフィリエイトサイトで、その月に一件以上の販売実績があったサイトが対象だ。
2月はサイン入り『アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル』が抽選で10サイトにプレゼントされる。アフィリエイトに熱心な企業で、提携サイトとも、いろいろ多面的に協力をしていきたいと考えているらしい(詳しくはこちら)。まだ提携申請していない人は、ぜひこの機会に提携申請してみよう。ちなみにASPはLinkShareだ。

参考サイト:Joshin webを企画してみる

●アフィリエイト総合情報館

「マイクマン」ことKASAIさんが先月立ち上げた期待のサイト『アフィリエイト総合情報館』。オープニングキャンペーンとして、100名様に2005円、5名様にサイン本というプレゼント企画を実施している。

サイン本の締切は、バレンタインデー2/14までとのことなので、まだの方は是非。


・・・ああ、ビタミンが欲しい。イチゴ買いに行こっと。
みなさんも風邪にはお気をつけ下さい。


追記(2005.02.12)

なんか復活してきました。昨日鬼のように食べた果物が効いたか?
それとも、背中が痛くなるまで寝まくったのがよかったか?

ところで、「闘魂!!アフィリエイト生活」さんと「アフィリエイトニュースブログ」さんとこの記事で、LinkShare広報室の貢物企画第二弾が始まっていたことを知った。

●運芽ican

LinkShareアフィリエイト広報室ブログ『貢物が届いた!運芽ican、独り占めしない。4名様におすそわけ!』

どうやらせっかちさんがいて、手順を間違え「机にクズをばら撒くはめに」なったようだ。(Mさんではないほうと見た!)

ぜひ応募して、煮豆にしてしまった私の分まで・・・(>_<;) くっ・・・立派な運芽icanを育ててレビューをしてほしい。

●ふかひれコラーゲンすはだ美

貢物企画第一弾にも注目。こっちはテンプレートを利用してエントリーするだけで、1万円以上の商品が当たる可能性がある。自分も愛用している「ふかひれコラーゲンすはだ美」だ。

LinkShareアフィリエイト広報室ブログ『貢物が届いた!ふかひれ・美肌・テンプレート』

さあ、次はどんな貢物企画が登場するのか・・・楽しみ♪

注:この記事を読んでいる、LinkShare参加ECサイトの担当者へ。アフィリエイトにPRしたい商品がある場合には、広報室ブログ担当の「牧野」さん個人宛に「貢物」と書いて贈るといいようです。単にLinkShare宛だと、スタッフみんなで分配されて終わっちゃうと思うので。まあ、いつまでもつかわからない裏技なんで、事前確認が必要ですが。

写真←アフィリエイト本で勉強中のこの子の記事も最高に面白かった

関連カテゴリ