WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページサイト運営マネタイズ

電脳卸「アフィリエイト&ドロップシッピング見本市」(2)

実は自分、電脳卸をちゃんと使いこなしているとはいえない。
元々PC関連と大型インテリア中心だったので、マッチする商材がなかったためだ。それで、売上ゼロの月ばかりで、他の人のおこぼれだけ少しもらい続けてきた(TWO-TIER報酬が9割)。

最近は、ターボセルがちょろちょろと売れているんだけど、その程度。
これからはちゃんと管理画面覗いて、使ってみようと思う。

(・・・と毎回思うのにそれきりに億劫になってしまうのは、一度提携するとメールニュースがうざくなりそうで怖いため・・・まあ1社だけなんだけどね、ひどいのは)

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

ここの商品は本当にいいと思う!!!のは、
環境と体にやさしい商品を開発し続けてきた「エコデパジャパン」さん。


天然100%防虫スプレー 「ダニ君バイバイ」 250ml

最近ダニに悩まされている。
ただ、ダニよりゴキブリより、自分のほうが殺虫剤に弱かったりすることもあり、またインコがいることもあって、なかなか防ダニ剤を使いにくい。たまにバルサンはたくんだけど。

これだったら布団にも使えそう。

竹で作ったタオルにも驚かされた。このあたりの商品はまた改めてちゃんと書きたい。

写真

写真

写真

電脳卸を代表する卸会員といえば「これこれ倶楽部」さん。有名なものとしては・・・


フェロチカホーク

あとスタッフの女性の方がオススメしていたのはこれ。


ヴィーナスリム マッサージジェル (ヒップ用)

ヒップねえ。もう見せる機会もないからねえ。
未処理生足はレビューで使ったりするけど・・・

写真

写真

写真

月刊ネットショップ&アフィリ編集長も登場。
意味もなく強引に「快適生活」さんに連れて行って、ロデオボーイに乗せてみる。

うーん、やっぱ痩せてる人は絵にならんなあ。
・・・と、人を完全に「モデル」扱いしてしまう自分。

それでも「手をあげてください」とリクエストをしたらやってくれる、ノリのいい浅井編集長は、やっぱりいい人だと思う。

写真

写真

すごくおいしい、「点心庵」さんのシュウマイを食べたり、

写真

写真

デジタルドラゴン」さんのブースで、「なんなんですか、その足の長さは!!!」と叫びたくなるよな見事なプロポーションの姫子さんを撮影したり。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

そして、今回一番楽しみにしていた、電脳卸大将こと木村社長のセミナー。
冒頭のムービーがめちゃくちゃ格好よかった(その後のプレゼンもフラッシュで作ってあってすごい)。

電脳卸の誕生秘話からスタートし、ドロップシッピングの話、そして「世界の格差をなくす」という理念を語って、途中受けもとりまくって終わった。よかったです。最近相方を失って「スッキリ!!」で号泣した人と、微妙に似ている。

写真

会場に戻ってきたら、アフィリさんが楽しそうにメイドルックのかわいい女の子たちを撮影していた。

いやいや、相変わらず仕事熱心ですねぇ!


写真

写真

写真

電脳卸ブースでは、木村さんへの質問会。
小穴ファンが・・・コアなファンも多い木村さんの周りを、カメラ片手にした参加者が一斉に取り囲んでシャッターを切る。明日は、ブログのいたるところで、この時の「超接近」「超アップ」写真が公開されるのだろう。

それにしても、会うたびに雰囲気が変わる人だ。
今は、ちょっとスリムでどこか憂いを帯びた(=疲れた?)感じになっていた。

写真

写真

写真

最後に「Royal Tahiti」のノニジュースを飲ませてもらって(初体験!)、

写真

写真

「これこれ倶楽部食品館」さんのおいしいスイートポテトをいただき、

写真

写真

写真

写真

らむねさんと一緒に、一足お先に退散。
その後「トイレに行きたい」というらむねさんと近くのプロントで30分ほどお茶して「ドロップシッピングどうよ!」論やもろもろネタで盛り上がってしまった。

長い付き合いだと思うんだけど、実はらむねさんとサシでお話をちゃんとしたのは今日が二度目、楽しかった。

ということで、お仕事があるのでかなり駆け足のレポートになっちゃいましたが、もろもろ落ち着きましたら、また商品紹介とか、笠井さんの動画公開とかやりたいと思います。
(レポートも暇見つけて書き足します)

ご挨拶させてもらった方、声かけてくださった方、ありがとうございます。
そして電脳卸の皆様やお手伝いスタッフの方々、お疲れ様でした!




↑来月には「ドロップシッピング」も始まる“高額報酬”電脳卸、まだの方はぜひ!



↑こっちはオンラインショップさん用。真剣物販系アフィリエイトが多いことで有名なASPです

関連カテゴリ