WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページ使ってみました!アイテム&サービス

「おっ!やるな」とポイントアップの年末年始の挨拶ギフト~WEB限定のプレモルお正月干支デザイン

「誰か贈れる相手いないかしらん」

思わず贈答先を探してしまいたくなるギフトが届いた。
来年の干支「戌」そして日の出富士山と松竹梅をあしらったお正月干支デザインのプレモルだ。

「そんなの毎年あるじゃん」

と言うなかれ。
これはWEB限定バージョンで、中に・・・

テンションあがる仕掛け

があるのだ。

まず箱を開けると、中には赤い風呂敷に包まれた箱。のデザイン。
二重の箱なのか?と思ったがそうではなく・・・

これは表紙のように開くようになっている。

ゆっくり開いていくと大きな「迎春」の文字。
右側には新年のあいさつ。

そして何かが動き出した。

おおおっ!!!

キリリとした表情の戌が立ち上がり、その背後には日めでたい赤富士が!
太陽の位置からすると本栖湖あたりからの富士山だろうか。

立体メッセージカードを巨大にしたようなこのスペシャルボックス。
いい大人がなんだか嬉しくなり、何度も開いたり閉じたり。

プレモルを飲むのはお正月なのでまだ少し先だが、めでたいので今からこのまま飾っておきたい。

Amazonで注文すれば、今からでも年内に届けてくれる。
お正月のめでたい食卓をさらに華やかにしてくれるだろう干支プレモル缶。

今年とってもお世話になった人に贈ったら

「ほー、なかなかやるじゃないか」

とポイントもアップすること間違いなし。

これも楽しい♪

関連カテゴリ