WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページとある一日の記録

2月の目標

写真昨年は、毎月だらだらと前月の反省と今月の目標を書き出していたが、結局達成されない目標ばっかで意味がなかった。

やっぱコンパクトなほうがいいのかも。
そして数値目標が大切と誰かに言われた。

 

目標その1:体重3kgダウン

おととしのダイエット以来、標準体重をずっとキープしていたのだが、昨年秋からのひきこもり生活の悪化で+5kgという事態になってしまった。3kgダウン達成のための方法。

・必ず3食ちゃんととる(一日おきでマイクロダイエット1食分)
・お風呂30分以上(←これが一番苦手)
・朝ジョギング徹底(←最近は単なる散歩になりつつある)
・エジプト舞踊レッスンにちゃんと通う/ホットヨガ
 
 

目標その2:新サイト『MONO-PORTAL』β版立上げ

2月から新しく始めるレビューブロガー推進プロジェクトに注力。コンテンツ充実(担当カテゴリすべて埋める)と企画2本立案&準備開始。
 
 

目標その3:1日一本レビュー記事作成

上のプロジェクトともからめ、レビューをたくさん書いていきたい。これまでも相当こなしているんだけど、なんとなくノリだけで書いていることが多いので、ポイントを絞って、本当に購入検討者の役に立つレビューを追及してみたい!あと、いろいろなバリエーションを作ってみたい。

+++

冒頭のイチゴの写真は、先日、昔の取引先のMさんとSさんとSさんの4人で行った、麻布十番の「田能久」で撮影。ここ、よかったです。Mさんご馳走様でした(いやこのブログは見てない人なんだけどね・・・気持ちだけ)

関連カテゴリ