• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

部屋に転がしたい!「マカロン座椅子」(2,990円)

写真

ベルーナのオリジナル企画商品「マカロン座椅子」がとにかくキュート。しかも機能的。そして2990円と激安!なので当然ちゃ当然だけど、バカ売れしているらしい。

マカロン座椅子(2,990円)
マカロン座椅子(2,990円)

あの人気スイーツが、私のお部屋のインテリアに! 閉じればスツール、開ければ座椅子として大活躍。フランボワーズほか、マカロンにふさわしく、おしゃれで可愛いパステルカラー7色がそろっています♪

開発の舞台裏などもあちこちに書かれている。

写真

これが閉じた状態。
適度な弾力性で、触り心地もいいパイル素材。

スツールとして使える。

写真

そして開くと座椅子になる。
3段階のリクライニングもついているので好きな角度に調整可能。

2,990円とは思えない機能性だ。

写真

幅45センチの円なのでそれほど大きくはないが、背の高い男性でも肩少し下あたり、肩甲骨をホールドしてくれる高さので、見た目よりずっと座り心地はよい。

写真

ぐだ~♪

写真

使わない時はこんな風に重ねておいてもお洒落な感じ。

ワンルーム一人暮らしの女の子なんかが、部屋に転がしておいて、友達が来た時用の座椅子&スツールとして使ったりしてもお洒落な気がする。

子供部屋にもよさそげ。オフィスの一角をくつろぎスペースにして、こんなのコロコロ置いておくのも楽しげだよね。

色は全部で7色。

落ち着いた配色にしたいなら、茶色の「ショコラ」とベージュの「シナモン」あたりを組み合わせたらいいだろう。ポップな感じにするなら、ピンクの「フランボワーズ」に黄色の「マンゴー」黄緑色の「レモン」などで。

マカロン座椅子(2,990円)
マカロン座椅子(2,990円)

▼マカロン座椅子(15秒)

インテリアの記事一覧