• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

アニタ・アレンバーグ「ボーダールームウェア」

写真

セシールのモニター企画に応募して、
アニタ・アレンバーグの「ボーダールームウェア」をゲット~!

icon
icon
アニタ・アレンバーグ「ボーダールームウェア」
icon

「ちょっとというかかなり若い子向き?」な感じだけど、お風呂上りとかに気持ちよさそうだな~と興味あったので、モニターできて嬉しい。

写真

もこもこ♪

柔らかくて、気持ちいい肌触りのモール糸のパイルが、ほわほわっとリラックスタイムを包みこみます。通気性も高く、涼しいから、夏の夜も快適に過ごせちゃいますヨ♪

写真

触り心地バツグン!
ぬいぐるみみたい。

色も好み。

写真

もこもこ。
なぜか体型ももこもこ。

痩せちゃいないけど、ここまでは太ってないんだけどなあ~。

ウエストの両脇にポケットがあって、
それでさらにもこもこになってるのかも。

でも、ぬいぐるみみたいでなんかかわいい(体型が)。

写真

ポケット。

写真

襟まわり。

肌触り確かに気持ちい。
まったく締め付けもないので、ルームウェアに最適だ。風呂上りにも気持ちよさそう。

写真

着る前はかなり短めの短パンみたいに思えたけど、
履いてみたらそれほど短さは気にならない。

写真

アラフォー女にはちとかわいすぎるんだけど、
ルームウェアだったらいいのかな。

色のバリエーションもいろいろある。

写真

お値段は上下セットで3,990円とお手頃♪

icon
icon
アニタ・アレンバーグ「ボーダールームウェア」
icon

ファッションの記事一覧