• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

Webクリエーション・アウォード

写真皆既月食が見られなそうでちょっと残念な曇り空。まあ、その頃はエジプト舞踊教室に行ってて、どっちにしても見れない時間帯なんだけど。

話替わって、「Webクリエーション・アウォード」の贈賞者が先日発表になり、名前入ってました。

贈賞者決定!!各賞の発表は9月11日の贈賞式にて!!(第5回 Webクリエーション・アウォード Web人発見!)

各章の発表は9月11日の贈賞式にて発表されます。

贈賞者14名という人数は、ノミネートされた人数と一緒なので、当日「参加賞」「残念賞」「ノミネートされたで賞」なんて章、いや「賞」をいただく可能性もあるのですが、贈賞式って以前から他の方のブログで見て興味あったので(これとか)、そこに出席できるのはめちゃ嬉しいです。

誰より御礼をいいたいのは、推薦してくれたカレンの四家さん
本当にありがとうございます。

Webな人生歩み始めてから10年、なにより大きな記念となります。
というか、ノミネートしていただいた以上に、四家さんに推薦してもらったことのほうが光栄に感じたほどです。

そして、ノミネートの際に一票入れてくださった方、応援メールくださった方、本当にありがとうございます。

正直、自分は自分がやっていることをよく理解してます。
ひとことで言えば、自分が楽しいことを、好き勝手にやってるだけの人間です。
「Webの世界に貢献」なんてことは、仮にあってもチョー微々たるもので、贈賞に値する人間だとは全く思っていません。

なんで、こういうのはかなり恐縮というか、恥ずかしいというか、それ通り越して「大丈夫かなあ・・・やばくないかなあ・・・」という思いもちょっとあったりするんですが、同時にやはり、エネルギーにもなりますね。

なにはともあれ、9月11日の贈賞式で、いろいろな人にお会いできそうなので楽しみ。
自分が一票投じたのは、「trackfeed」とか「あわせて読みたい」とか、いろいろ使わせてもらっている、サイドフィードの赤松氏なんだけど、お会いできたら、ひとこと「いつも楽しく使わせてもらってます!」って御礼の気持ちを伝えたいなあ。

当日はフォーラムやワークショップも多数開催されるみたいなので、フォーラムでお勉強してきます(富士通総研の田中さんにお会いしたい!)。

どなたか参加予定の方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひご挨拶させてください。


●第16回WABフォーラム&第5回Webクリエーション・アウォード(Web広告研究会)

サイト運営の記事一覧