• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

@nifty「いま話題のブログ」

写真アクセス数がやけに多いなあ・・・と思ってリンク元を見たら、ココログトップから。

どこどこ?
GW中に更新してるレアな人だから、新着ココログとかで長期露出してた???

・・・と思って見に行ったら、
@niftyトップページの中央上段にある「ニュース・話題」のコーナーで「みんなのブログ」をクリックしたところだった。

●記念にキャプチャー

写真

今話題のビリーズブートキャンプの興奮をあなたにも!
from WADA-blog

「いま話題のブログ- エディターが毎日3回更新 -」ということなので、表示されてる期間は短いと思うけど、なーんか、エディターの方に見つけてもらえたゆうのが、単純に嬉しいかも♪

ビリーズ・ブートキャンプ、頑張ります!!!

ああ・・・でも今日は本当に筋肉痛すごい・・・。

追記:それで思い出したんですが、@niftyの動画共有サービスを使ってみました。クリエイティブ・コモンズのライセンスもつけられてなかなか面白いです。

↓回線環境いい人なら、同時再生できます


一日目のレポートはこちら


二日目のレポートはこちら

サイト運営の記事一覧