• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

11/16(日)「牛になる!撮影会」参加者募集

写真雨天につき中止


明日はリンクシェア・サミット、明後日はMONO-PORTAL勉強会&オフ会と、講座担当が2日連続なので緊張しまくりなんですが、もうひとつ、ビッグイベントがあります。


「牛になる!撮影会」


これを忘れちゃいけません!

 
●11/16(日)「第1回 牛になる!撮影会」を開催します


肝心の場所なのですが、

写真

「牛には芝生」という声があがっていたので、ここにしました。

写真

ここです(ビールは無関係)

写真

そう、東京ミッドタウンです。

芝生もあるし、ローアングルで撮れば高層ビルも入るし、万が一何かあったら、六本木ヒルズに場所変えることもできるしってことで決めました。

そして直前になりましたが、


参加者募集中!です


ご興味ある方は(ただしブロガー限定)、牛企画サイトのコメント欄にブログURL・メールアドレス入りで参加表明お願いします。

サイト運営の記事一覧