• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「東京ビアガーデン情報館 2007」OPEN1週間目

写真「5月1日OPEN」とか予告しておきながら、どたばたで何もできず、気づいたら1週間。実は今、諸事情で東京を離れていて、ビリーズブートキャンプも中断中。

・・・なあんて状況なのに、以前から約束していた5/7(月)の初ビアガーデンはちゃっかり行ってたりする自分。

写真

Yさん他諸先輩方、本当にありがとうございました!
濃い~お話にわくわくしつつ、気分転換もできました♪

山の上ホテルのビアガーデンおすすめ。
今ならまだ開店してることも「知る人ぞ知る」の状態だと思うので、ゆったり味わえるはず(メニューは高めです)。

今日、また少し気分転換したくなって「そういや、半年振りのビアガーデンレポート記事、アクセスあったのだろうか?」と管理画面を見てびっくり。まだ5月だというのに、早くもWADA-blog(わだぶろぐ)を上回るアクセス数の日が!

1日(火)1,427
2日(水)2,262
3日(木)2,278
4日(金)5,323
5日(土)2,108
6日(日)1,743
7日(月)2,847
8日(火)7,899
9日(水)9,382

いやー、この天候ゆえですね。
GW直後とは思えない暑さ。

写真

livedoorブログの「グルメ」カテゴリのランキングを見てみると、40位に浮上。そろそろ、昨年同様ブログランキングも再開しよっと!

追記(2007.05.10):上昇!・・・ただこの後はまた下降してゆくと思うので記念キャプチャ

写真

サイト運営の記事一覧