WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページサイト運営マネタイズ

ジャパニーズアフィリエイター、NYに行く

ここのところ恐ろしく太っ腹なLinkShareの企画で、9名のアフィリエイターが明日20日〜25日まで、NY視察旅行に出かける。自分も「レポートの作成スピードと分量」を評価いただき(?)、末席で連れて行ってもらえることになった。

まずは叫んでおく。
LinkShare最高!
(最近ちょっと浮気しがちだったけど、LinkShareロイヤリティ復活)

リンクシェア アフィリエイト広報室ブログ
〜いってきます。「米国LinkShareシンポジウム視察研修旅行」

↑詳細はここ。

参加者のパニックを引き起こしたのは、
案内メールのこの一文。


服装:正装(LinkShare Golden Link Awards 出席時)


正装?


多分伝わっていなそうなことが、LinkShare側にもわかったのだろう。
追って連絡が来た。


女性の方も、ドレスアップのご用意をお願いします。


ドレスアップ?


メールの向こうで、きょとんとする女性陣2名(和田&夢子さん)の顔を見たのか、
やさしいLinkShare広報室ブログのM嬢がURLを送ってくれた。


イメージはこんな感じですね。
http://www.linkshare.com/symposium/goldenlink_pictures.shtml
http://www.linkshare.com/symposium/images/gl_slide2.jpg


・・・やっと理解した(大汗)。


ちなみにこういうのって、悩むのは女性だけなのかと思っていたら、男性も「基本タキシード、そうでない場合も略礼装で黒系スーツに蝶ネクタイ&蝶ネクタイ用のシャツ」とのことで、MLで読んでいる限り困惑気味の人多数。

さあ・・・どうなる?
ジャパニーズ・アフィリエイターのNYツアー。

ちなみに、9名のうち自分を含む5名は、カンファレンスの実行委員や、いつも運営支援してもらっている人でかなりの顔見知り。博多でさんざん飲み歩いたメンバーは自分入れて4名。あの時は中洲で、「次は北海道セミナーだぁ!」と、酔っ払って叫んでいたのだが、まさかいきなりNYになるとは・・・。

LinkShareのアテンダント(?)T氏の仕切りで、既に一日観光ツアーも申込み、夜のジャズバー企画も成立。お土産も東急ハンズで南部鉄瓶の風鈴を買ってきたし、ハイビジョンハンディカムの充電も完了♪

さあ、これで渡航準備もばっちり。

あとは荷造りするだけ・・・そう・・・荷造りしなきゃ・・・(涙目)。
夢子さん、モーニングコールよろしくお願いします。

関連カテゴリ