初Kindle本出版!本日(3/31)16時まで無料~「キューバ旅行情報館」

20160331_01.jpg

ミニサイト「キューバ旅行情報館」の内容を電子書籍化しました。
私にとっては最初のKindle本です。


キューバ旅行情報館: ベストシーズンから航空チケット、両替、国内交通そしてキューバならではの宿泊スタイル「民泊」まで

Kindle本というと、端末のKindleを持っていないと読めないと勘違いしている人がいますが、そんなことはありません。
PCでも専用ソフトを入れれば読めますし、スマホもそれぞれアプリをダウンロードすれば大丈夫。あ、PCはブラウザからもいけますね。

●Kindle無料読書アプリ

本日2016年3月31日(木)16:00まで無料キャンペーンを実施します。
いますぐ必要でない方も、とりあえず「0円購入」だけしておけば、あとで必要な時にダウンロードして読むことができますので是非。

ちなみに内容はミニサイトと同じです。
ただキューバは現状、旅行で訪れてもインターネットが利用できる場所が非常に限られますので、直近行く予定がある人であれば、スマホやパソコンにKindle本をダウンロードしておいたほうが楽だと思います。

<追記>あの「東京防災」も無料で入手できます。これは本当に役立つ実践的内容なので、家族全員1人1人スマホやパソコンにダウンロードして、しっかり目を通しておく価値あると思います。


東京防災

ミニサイト作り職人への道の記事一覧