• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

【お詫び】プロフィール欄に事実と異なる記載がありました

20160918_01m.jpg

大事なお知らせがあります。当ブログ右サイドバーのプロフィール欄に事実と異なる記載がありました。

「アラフォー独女」と記載をしておりましたが、実は独身ではなく・・・ということではなく、気付いたら「アラフォー」という年齢ゾーンを脱し、「アラフィフ」ゾーンに差し掛かりつつありました。

もとより詐称の意図はなく、当サイトリニューアル時の2014年4月にはまだ43歳だったため、ギリギリ「アラフォー」を名乗っても許されるか、いや許されるはず、許されてほしいという希望的思惑が多分に働き、このような事態となりました。

プロフィールが2016年9月24日に開催される「ブロガーズフェスティバル」登壇者一覧に転載されたことにより発覚した次第です。

修正にあたり「40代独女」とするか「アラフィフ独女」とするか、ただ単に「独女」とするか悩みましたが、光陰矢の如し。アラフィフすら突き抜けた時のことを考え該当箇所をすべて削除することにいたしました。

そのようなわけで、約2年ほどにわたりプロフィール欄に事実と異なる記載があったことを謹んでお詫びいたします。

インフォメーションの記事一覧