• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

スピードラーニング初回セット半額キャンペーン

20160119_001m.jpg

年間目標をたてて間もない1月は、1年で最も気合の入っている月だ。気合入りすぎ、2月に一気にトーンダウンしちゃうこともあるが、そうしないためにも1月の熱量高いうちに長期プランを始動させてしまうのはあり。スポーツジムに入会してしまう、数か月先の資格試験に申込してしまう、スキルアップに必要な本・アイテムを購入してしまうなど。

語学を始めるにもいい時期だろう。
自分も数年前からモニターとして利用させてもらっているスピードラーニングも、初回セット半額のキャンペーンを実施していた。通常9,400円のセットが4,700円だ。中国語も含まれている。


●スピードラーニング中国語公式サイト

この教材がいいなと思うのは、仕事やプライベートで使える実践的な表現がたくさん盛り込まれていて、さらにシーンやテーマも買い物・旅行・街中でのトラブル・職場での会話、社会問題から趣味まで多岐にわたっていること。今はスマホアプリ版もあるので、移動中の隙間時間もそれを使ってちょこちょこ耳鳴らしすることができる。

好好学習、天天向上。
いくつになっても、何かを学んで日々向上してゆくそんな姿勢を持ち続けたいなと思う。・・・相変わらず全然話せなくてもどかしいんだけどね、中国語。

目指せ!中国語ぺらぺらの記事一覧