• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

日本一周沿岸ツーリング第四弾は東海道!20日間で2,692キロ走行

20170829_003m.jpg

バイク免許をとってはや4年半。
その翌年に沿岸ツーリングを開始して丸3年。

第四弾となる東海道沿岸ツーリングを終え、一昨日無事帰宅しました。

まあ無事というわけでもなく、うっかりミスで駐車場で転倒してしまったバイクを起こそうとしてギックリ腰になっており、最終日の雨でスリップし膝をちょいと痛めてしまっています。油断大敵。

●<小型バイクでツーリング>東海道沿岸ツーリング記

今回もヘルメットに装着したアクションカメラ「GoPRO」で走行中の風景をずっと撮り続けました。
iPhoneやデジカメで撮影した写真も含め、日々のツーリング記録は上記サイトにまとめてあります。興味あればご覧ください。

この後は、少しコンテンツを書き足してミニサイト化する予定です。
過去に作成したツーリング記録のミニサイトはこちら。

●<小型バイクでツーリング>東北沿岸ツーリング記録
●<小型バイクでツーリング>北海道一周ツーリング記
●<小型バイクでツーリング>九州一周ツーリング記

そろそろ、ツーリング記録ミニサイトをまとめる共通トップページも作らないとだなあ。
何はともあれ20日間もお仕事休んでしまったので、しばらくは真面目に働きます。

クロスカブを乗りこなすの記事一覧